アーユルヴェーダ薬草オイル

京都亀岡京YUNOHANA RESORT翠泉内、アーユルヴェーダスパ樂爛(ららん)です。

2月に入り余寒厳しい折ではございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は当サロンで使用している最高級のスリランカアーユルヴェーダ薬草オイルのご紹介をさせていただきます。

サロンで使用する薬草オイルは、
スリランカの伝統に基づいた手法で薬草を数ヶ月も煮込んで作られるものもあります。
その上これらのオイルは日本人の肌に合うように調整されています。

全てのオイルに非常に優れた抗酸化作用排毒作用があり、しっかりとお身体に浸透させることで溜まった老廃物を集めて排出する働きをし、代謝を促進します

また自律神経の調整や薬草成分の作用などから、リラックス効果もあり、疲れを取り除きながら体力も補ってくれます。

 

お客様それぞれの心と身体に合った薬草オイルをセラピストが選びトリートメントをさせていただきます。

 

アーユルヴェーダの全身のトリートメント(アビヤンガ)は薬草のオイルをたっぷりとお身体に浸透させて心身を健康に導くトリートメントです。

アロマトリートメントの2〜3倍のオイルを贅沢に使い、オイルをお体から食べると言われるアーユルヴェーダのオイルトリートメントを一度ご体感してみませんか?

 

お部屋とベッドを温めてお待ちしております。