Q.フェイシャルの違いは?

京都亀岡京YUNOHANA RESORT翠泉内、アーユルヴェーダスパ樂爛(ららん)です。

 

今回はご質問が多いフェイシャルの違いについて説明させていただきます(^^)

 

当店では2種類フェイシャルコースがございます。

❇フェイスアケアコース35分

❇リフトアップコース45分

(両コースにヘッド・デコルテの施術が付きます)

 

 

フェイスアケアコースはメンタル鎮静の施術。

本番スリランカのアーユルヴェーダフェイシャルの手技になります。

<こんな方におススメ>

・アーユルヴェーダフェイシャル手技を試してみたい方

・睡眠が浅い

・自律神経を整えたい

・癒されたい

そんな方におススメのコースです。

美肌のオイルを使用し、ゆっくり優しく施術していきます。いつの間にか寝てしまう方が多いコース(^^)

優しい施術ですが、終わった後は透明感が出てお顔スッキリです。

最後にデコルテも軽く触り流します。

※スパエステプランはこちらの施術になります。

 

 

リフトアップコースはお顔の筋肉を掴み、顔の強ばり、硬さを柔らかくしリフトアップに導く施術です。

<こんな方におススメ>

・頬のたるみが気になる

・ほんれい線を薄くしたい

・目の疲れが取れない

・お顔を小さくしたい

結果を求めたい方向けです(^^)

デコルテもフェイスケアよりしっかり目に流します。

つまむのは痛そうと思われる方いらっしゃいますが、力加減をお伺いしながら施術しますのでご安心ください。

どちらのコースもご年配の方、男性のお客様にも受けていただけるコースになります。

 

コースはお体の状態に合わせてお選びくださいませ♪

皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。