アーユルヴェーダセラピストさん募集!!

京YUNOHANAREZORT翠泉 アーユルヴェーダサロン スパ樂欄です💠

スパ樂爛では、セラピストを募集しております。
私たちとアーユルヴェーダを楽しみながら、お仕事してみませんか?

 

スパ樂爛では、セラピストさんを募集しております!

セラピストとして働きながら、アーユルヴェーダの知識を学べる場でもあります。

◎アーユルヴェーダを仕事にしたい!

◎手に職を付けたい!

◎人を癒す仕事がしたい

◎セラピストという職業に興味がある

◎家族や大切なひと、自分の健康を守りたい

志望動機は様々!

パート

子育てや介護など自分の生活とのバランスを取りつつも、人を癒したい、多くの人に喜んでいただけるアーユルヴェーダセラピストとして活躍したい方。あなたが一番輝ける働き方を一緒に見つけましょう。

給与条件

補償時給:910円~
+インセンティブ個人売上の10%
経験に応じます。
※ 交通費支給・各種保険・指名手当など各手当あり

労働条件

10時〜19時/週2〜3回以上で要相談
※ 初めての方でもデビューまでしっかりサポートいたします。経験者大歓迎!

勤務場所

京都亀岡市 湯の花温泉 翠泉内『スパ樂爛(ららん)』
滋賀県大津市 湯元舘内 『スパエステ結宇』

 

業務委託

完全歩合制だからこそ感じるやりがいがある!これからの時代の働き方。自分の頑張りがダイレクトに自分に返ってきます。アーユルヴェーダの智慧と癒しを、あなたの手でしっかりとお客様に届けていきましょう。

給与条件

個人売上の40%~50%
実務手当1日500円支給
※ 交通費1日500円まで支給
※ 経験者大歓迎!

 

労働条件

10時〜19時/週2〜3回以上で要相談

勤務場所
京都亀岡市 湯の花温泉 翠泉内『スパ樂爛(ららん)』
滋賀県大津市 湯元舘内 『スパエステ結宇』

気になる方、ご興味がおありの方!
ぜひ一度ご連絡下さいませ^ ^
お待ちしております♪

ご質問などだけでもOK。お気軽にお問い合わせください。

電話⇒ 075-746-2688
mail⇒ shinsen@ayurveda-kyoto.com