スリランカ生まれの薬草オイル 若返り・美肌

京都亀岡京YUNOHANA RESORT翠泉内、アーユルヴェーダスパ樂爛(ららん)です。

先日はアーユルヴェーダの薬草オイル「夏にオススメのラインナップ」をご紹介しました

本日は、薬草オイルの中でも「若返り・美肌・血液浄化」のオイルと呼ばれるものをご紹介します

若返り・美肌・血液浄化

アシュヴァガンダ   〈ヴァータ、ピッタに適応〉

アシュヴァガンダは若さと知性と活力をもたらす最強の薬草です!
インド人参の別名があるこのオイルは、最強の滋養強壮、若返りのオイル。男女問わず生殖器系との相性が良く、不妊症や更年期障害にも良い。産後・病後の体力消耗時や免疫の低下が気になるときに力を与えてくれます記憶力の強化や、抗ストレスにも◎

ピンダ   〈ピッタ、ヴァータ、カパに適応〉

アーユルヴェーダの美肌のオイルと呼ばれています主にお顔に使います。ベースにギーを用いていて、お体にも使用できます。乾燥やかかとのひび割れ、皮膚のくすみに◎
乾燥、シミ、シワ、火傷あとにも有効血液の浄化、精神の鎮静、集中力も高めてくれると言われています。寝る前のお顔のお手入れに、化粧水+ピンダをお試しください!

マハナラヤナ 〈ヴァータに適応〉

現在市販される薬草オイルの中で、一番薬草の配合の種類が多いものです。関節や肩、腰などの痛みの改善が期待できます。(捻挫などの炎症の痛みは✖)体を滋養させる成分も入っています。刺激や緊張の緩和、冷房の冷えや痛み、乾燥、便秘に有効。不眠に悩むかたとも相性がいいです。
※牛乳やジンジャーなど馴染みのあるものから、甘草、リコリス、アカネなど60種ほどの薬草が入っています。アレルギー疾患がある方は事前にご相談ください。

 

毒素や老廃物が排出されて体の中が綺麗になると、血液の循環も良くなり、身体に良いことがたくさんあります。
また、カチカチの心を溶かして優しい気持ちになったり心身ともに緩めてくれるのです。

 

薬草成分で疲れを取り除いて体力を補い、一定のリズムと温かい手のタッチで自律神経を調整、心身ともにリラックスできるのがアーユルヴェーダの薬草オイルトリートメント。

 

オイルに守られている感覚と人の手の心地よさを是非体感しにいらしてください。

 

新型コロナウィルスの影響でなかなか外出ができない時など、家でもできるアーユルヴェーダのセルフトリートメントでご自身を癒して健やかな日々をお過ごしください。

代引きにてのオイルの販売もございます。

 

◇100mlボトル 5,000yen+tax

◇50mlボトル 3,000yen+tax

※上記代引き手数料別

京都亀岡京YUNOHANA RESORT翠泉

までお気軽にお問い合わせください。

100mlボトルの薬草オイルはスパ樂爛オンラインショップでお買い求めいただけます。

0771-22-7575